部分月食

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

台風の影響か、風が出てきました、幾分過ごしやすい。

明日から雨になるようです☂

   

f:id:tingaratida33:20190712112539j:plain

   

新暦:7月17日(水) 旧暦:6月15日 

 6月ウマチー

      

◎今日の宿:女宿

  

◎今日の数秘:9:完了させる

 

◎今日の易:雷天大壮:暴走注意

 

◎太陽かに座、月やぎ座⇒いて座 新月6:38

 ボイドタイム:6:38~18:18

 朝にやぎ座の満月を迎える、部分月食

 家庭も仕事場も心地よい居場所があってもよいと

 自分自身に宣言してもいい

 自分にとって心地よい居場所をイメージしてみよう

 あなたはどこにいたいだろうか?

    

◎今日のカード:和尚禅カード

 アウトサイダー

 カギはかかてるわけでも

 あなたは繋がれてもいません

 扉を開けて外に出て行きましょう

   

◎今日の一曲Say the word 

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!