イメージの力を使う

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200321105157j:plain

 

新暦:4月6(月) 旧暦:3月14日

 一粒万倍日 

  

◎太陽おひつじ座、月おとめ座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はおとめ座海王星、水星と向き合う

 ボーっとしたり、想像力が増したりするかも

 アフターコロナにやりたいことをイメージ

 してもいいかもしれない

 夕方あたりからは、やぎ座軍団から支援

 具体的に計画を立てて行ってもいい 

   

◎今日の一言:リラックス

  

◎今日の一曲ワタリドリ

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

※音浴セッションモニター募集しています。

 詳細はホームページをご覧下さいね。

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!