残念です

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190216142640j:plain

 

久しぶりに豊岡先生のブログを読みたいなーと

思い、サイトを開いたら

昨年末にお亡くなりになったと知り、ショックです。

 

 

 

先生の本やサイトは、あっと驚く内容ばかりで

こんな視点もあるのかーと勉強になることばかりでした。

先生のブログは残されています

興味のある方は読んでみて下さい。

「とよおかクリニック」で検索したら出てきます。

 

まだまだ新しい視点を私たちに示して欲しかったです

残念ですが、先生のご冥福をお祈りします。

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を

またやーたい!またね!