放射能の影響に対する整体

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190216144043j:plain

 

掃除モードです!

髪を切りに行ったら美容師さんも掃除モードとか!

宇宙元旦の春分に向けて皆さん、準備してるのね♡

 

私の鬼門、本棚も片付けないとなーと思い・・・

(本棚の掃除は進みません、つい読んじゃうんですよねー)

久しぶりに

河野智聖先生の「緊急時の整体ハンドブック」を

読みましたー。

避難用バックに一冊あった方がいい本です。

 

東日本大震災の後に河野先生の沖縄セッションで

身体を見てもらったんですが

喉に放射能の反応があるって言われたんですよー。

沖縄でも風に乗って放射性物質が流れてくるんだなと

思った次第です。

 

一人でもできる整体法を実践していましたが

いつの間にかやらなくなったので

またやっています(*_*;

 

放射性物質だけでなく

塩にもマイクロプラスティックがくっついてるらしいので💦

食品添加物とかも知らず知らずのうちに摂ってるだろうし

毒が流せる身体にしたいなーと思います。

 


 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!