新年度が始まりましたね

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

4月!今年も4分の1過ぎたと思うのか

4分の3あると思うのか、どう思うかはあなた次第!

元号も発表されますね。

 

f:id:tingaratida33:20190329135045j:plain

  

新暦:4月1日(月) 旧暦:2月26日

  エイプリールフール、新年度

 

◎今日の宿:室宿

 

◎今日の数秘:8:収支のチェック

 

◎今日の易:山水蒙:教えを求める

 

◎太陽おひつじ座、月みずがめ座

 ボイドタイム:12:01~23:47

 外国の事やお勉強の事に興味が向きそう

 ネットなどで調べてみて

 ボイドが午後から夜までと長いので気をつけてね!

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 豊かさ

 あなたの豊かさを世界と分かち合いましょう

 

◎今日の一曲TSUKI

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!