新鮮な気持ちで

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

元号が令和に決まりましたね!

初め、平和に聞こえましたー。

音が耳につきました、レイ、0、輪、〇

新しく始まるって感じがします。

平和で健やかな時代であることを願います!

  

f:id:tingaratida33:20190222110135j:plain

  

新暦:4月2日(火) 旧暦:2月27日

   

◎今日の宿:壁宿

 

◎今日の数秘:9:中途半端を片付ける

 

◎今日の易:火水未済:初心を思い出す

 

◎太陽おひつじ座、月うお座

 うお座に4天体(月、水星、金星、海王星)集結

 不思議な世界にトリップもありえるかも!?

 可能性は広げておこう(^^)/

    

◎今日のカード:和尚禅カード

 再誕生

 見ないようにしていることはないですか?

 本来のあなたに生まれるために

 しっかり向かい合ってみましょう

 

◎今日の一曲Layla   

 令和、レイラっぽくイメージしてしまいます💦

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!