やり過ぎ、やらな過ぎ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

大物を洗ったら曇ってきました・・・お天気持って欲しい。

  

f:id:tingaratida33:20190222134101j:plain

  

新暦:5月11日(土) 旧暦:4月7日

    

◎今日の宿:星宿

 

◎今日の数秘:1:体を動かしてみる

 

◎今日の易:雷山小過:少しやり過ぎか少な過ぎかも?

 

◎太陽おうし座、月しし座

 楽しいことに気持ちが向く

 恋愛を楽しんでもいい

 お相手がいないならイメージしてみよう

 より具体的に 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 ヒーリング

 ただあなたの傷を眺め味わってみよう

 自分の手に負えないならば誰かに助けを求めよう

 助けを求めることは負けではない

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!