インスピレーション

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今朝はどんより曇り空の沖縄です。

今日は祐気取りに行かれる方々も多いかもしれませんね。

暑さに気をつけて楽しんで来て下さいね(*^_^*)

 

f:id:tingaratida33:20190523155011j:plain

  

新暦:5月28日(火) 旧暦:4月24日

     

◎今日の宿:奎宿

 

◎今日の数秘:9:完了させる

 

◎今日の易::艮為山:動かざること山の如し

 

◎太陽ふたご座、月うお座

ボイドタイム:13:19~29日3:31

 夢を覚えているなら書きとめておこう

 浮かんできたビジョンも

 身近な人たちからもインスピレーションが

 得られるかもしれない

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 トータリティー

 今この瞬間に集中してみましょう

 ぼんやりしてる暇はありません 

 

 ◎今日の一曲アイノカタチ

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!