ほっこり

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190828161735j:plain

  

新暦:9月4日(水) 旧暦:8月6日

      

◎今日の宿:尾宿 

  

◎今日の数秘:7:瞑想する

 

◎今日の易:艮為山:内観する

 

◎太陽おとめ座、月さそり座 沖縄で作成

 ボイドタイム:19:57~5日12:07

 引き続き変革を着実に進めて行く力に満ちる

 夏の疲れも出てくる頃なので

 リフレッシュに親しい人たちと楽しい時間を

 持ってもいい、夢見の世界も溺れなければいい  

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 理解

 ハートを開いて

 現状をありのままで見てみましょう

 門は開いていませんか?

 あなたを縛ってるのは自分自身ではないですか?

   

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!