トキメキ仕訳

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

雷雨がウソみたいに晴れてきましたー、何だったんだー💦

 

f:id:tingaratida33:20190527172729j:plain

 

夏物の衣類を出したら・・・

何だか着たいのがないなー」って思ったんですよー。

昨年は好きでよく着ていたのになーと|д゚)

 

先日、テレビでこんまりちゃんを見て

ときめき」仕訳をすることにしてみましたー。

 

そしたら!ときめかないのがいっぱいでしたー💦

波動が変わっちまったようです。

 

リフォームできるやつは、ちょこちょこと

ミシンで縫って変えてみました。

これもおもしろかった!

 

あとは、リサイクル屋さんに持って行ったり

大丈夫そうなのは、欲しい方にあげたいと思います。

明日は新月、そして夏至も来るので整理整頓します~♪

  

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!