一粒万倍日&天赦日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

豪雨です、台風の卵がいるらしく

古民家の我が家は雨漏り・・・車も穴空いてて💦

早く梅雨明けて欲しいけど、台風の季節到来

  

f:id:tingaratida33:20190509093749j:plain

  

新暦:6月26日(水) 旧暦:5月24日

 一粒万倍日 天赦日

      

◎今日の宿:胃宿

 陵逼期間~

 

◎今日の数秘:8:豊かさに感謝する

 

◎今日の易:天沢覆:礼節をわきまえる

 

◎太陽かに座、月おひつじ座

 月はおひつじ座、近くにキロン

 体のメンテナンスをしてもいい

 疲れたら頭のマッサージでリフレッシュ♬

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 可能性 

 高い視点、違う視点で物事を眺めてみましょう

 あなたはどんな景色がみたいですか?

 

 ◎今日の一曲

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!