アーシングしてみる

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

f:id:tingaratida33:20190917151151j:plain

    

新暦:9月28日(土) 旧暦:8月30日 

      

◎今日の宿:氐宿 

  

◎今日の数秘:22:創作活動してみる

 

◎今日の易:地風升:謙虚さを忘れない

 

◎太陽てんびん座、月おとめ座

 沖縄で作成

 ボイドタイム:12:58~19:02

 月はおとめ座で火星と重なり合っていく

 冥王星とも結びついてコツコツと

 馬力を発揮していける

 中途半端なのがあれば一気に片付けてしまおう 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 ヒーリング

 自分自身を癒しましょう

 自然に触れて、アーシングして

 不要なエネルギーを地球に返しましょう 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!