おとめ座新月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20190629114005j:plain

 

新暦:8月30日(金) 旧暦:8月1日 

 おとめ座新月、ウチャトゥー

      

◎今日の宿:角宿 

  

◎今日の数秘:5:自由に動いてみる

 

◎今日の易:風山漸:着実に

 

◎太陽おとめ座、月おとめ座 沖縄で作成

 19:37におとめ座新月を迎える

 5天体がおとめ座に!まつり状態

 地に足を着けて行くプロセスが加速

 やるべきことを片付けてしまおう

 身体のメンテナンスもいいよね 

 夏の疲れも出る頃だし

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 豊かさ

 あなたの豊かさを称えてみましょう

 何もないって?

 本当ですか? 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!