犬好きにはたまらない

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

    

 

 

僕のワンダフルジャーニーを観てきました。

ワンコが生まれ変わり、人を守る内容でした。

ワンコ好きにはたまりません。

ずっと泣きっぱなし。

 

子どもの頃からいろんな動物がいたんですが

ワンコもそうで、現在のワンコ姉さんで5匹目

みんな、10歳以上まで生き、老衰で旅立ってます。

 

ワンコの無条件の愛はホントすごいと思ってます。

どこの星生まれなんだろうな~☆彡 

 

心がほっこりした映画でしたー。

たまには大きなスクリーンで見るのもいいですね。

 

f:id:tingaratida33:20190607160644j:plain

   

 

秋休み中

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!