かもしれない物語

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191111223904j:plain

 

野外劇団楽市楽座さんの沖縄公演に行ってきました。

全国まわるようになり10年だそうです!

投げ銭だけで10年・・・すごい宇宙への自分への信頼です。

 

f:id:tingaratida33:20191111223942j:plain

 

確か金武町鏡池物語を見た覚えなんですが

あんなに小さかった萌えちゃんがご結婚されて!

旦那様も加わって、更にパワーアップされた舞台でしたー。
 

f:id:tingaratida33:20191111224009j:plain

 

やっぱり3人と4人では、グループダイナミックスが

違うんだなーと思った次第です。

また違う科学反応が起こるんですねー。

 

f:id:tingaratida33:20191111224048j:plain

 

今回はカエルたちの物語でした。

おうし座の月に見守られ、とても心地よい

神話の世界のような空間でしたー。

 

来週、再来週と名護、那覇の公演があるそうです。

入場無料、投げ銭なので気軽に行ってもいいかも。

スタッフ無し、音楽も自分らでやっててすごいですよー!

 

yagai-rakuichi.main.jp

 

  

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!