野外劇団の季節

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

台風で被災された皆さま、お見舞い申し上げます

皆さまの安全、そして一日も早い復旧をお祈りします  

 

f:id:tingaratida33:20191017160323j:plain

 

野外劇団楽市楽座さんからチラシが届きました!

メール登録もしてるのでスケジュールは把握してたんですが

ちらしがあると、知らない方にも宣伝できるしいいですね。

 

靱帯損傷で見れなかった鳥のやつ以外はすべて観ています。

あんなに小さかった萌えちゃんがすっかり大人になり

パートナーも加わって、4人になった

新たなる楽市楽座が見れると思うとホント楽しみです~。

 

読谷公演に行きたいなーと思っています(*^_^*)

投げ銭なので、気軽に行けますよー。

あの投げ銭タイムが楽しいんですよねー。

お子さまもいっぱいなのでご家族で行ってもいいかも。

もちろん、お一人でも(*^_^*)

 

yagai-rakuichi.main.jp

 

   

秋休み中ー 

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!