3キロに挑戦してみたけど💦

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191115173531j:plain


メンバーのおじさんが4キロで花瓶を作ってて

自分も挑戦してみたいと思い3キロ・・・

土ころしも出来なくて・・・💦

手の力がないと難しいですね・・・

遠心力でどうにかなるかなーと思いましたが💦

 

次の日は腕が筋肉痛になりましたー。 

2キロから少しづつ上げていきたいと思います!

目指せ10キロ。 

 

f:id:tingaratida33:20191121223129j:plain

 

白化粧して線彫りしてみた

宇宙を表現したかったが魚に・・・。

 

f:id:tingaratida33:20191122084555j:plain

 

メンバーさんから手作りクッキーもらいました。

金箔入り☆彡

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!