木星が山羊座へ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

木星やぎ座期間の到来、木星みずがめ座期間への

土台作りかなーと思っております。

 

f:id:tingaratida33:20190404110656j:plain

 

新暦:12月3(火) 旧暦:11月7日

 一粒万倍日 

  

◎太陽いて座、月みずがめ座うお座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 木星山羊座入り、金星、土星冥王星が揃って

 やぎ座祭~♬地に足をつけて現実的に結果を

 出して行く動きになる、真面目に動く感じ

 月はみずがめ座の最後らへん、木星と結びつき

 大らかな気持ちで過ごせそう

 夕方あたりから天王星とも結びつき小三角形

 あなたのスピリチュアリティを現実でどう

 活かしていこうか?

      

◎今日のカード:和尚禅カード 

 あなた自身を受け入れましょう

 恐れているものは陰でしかありません

 本質の光、それがあなた自身です 

 

◎今日の一曲:FLASH

   

ご参考までに!(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!