うお座新月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

2月は行く、あっという間に3月見えてきた!

昨夜メールいただいたT様、先ほど返信しましたが

メールが戻ってきます。

受信可能なアドレスで再度ご連絡下さい。

 

f:id:tingaratida33:20200125131154j:plain

  

新暦:2月24(月) 旧暦:2月1日

 振替休日 

  

◎太陽うお座、月うお座

 沖縄で作成 うお座新月

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はうお座新月を迎えた

 宇宙元旦を迎えるのための浄化月間始まり

 物も考え方も要らないものは手放そう

 うお座に太陽、月、水星、海王星、祭状態

 スピリチュアルな視点に注目だ

 魂の目的を思い出して行こう   

      

◎今日の一言:掃除がはかどる!

  

◎今日の一曲不協和音

   

ご参考までに、素敵な新月を(^_-)-☆

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!