カッとしたら深呼吸

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200411094553j:plain

 

新暦:4月13(月) 旧暦:3月21日 

  

◎太陽おひつじ座、月いて座→やぎ座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月は山羊座へと移動する

 移動したばかりのおひつじ座水星と緊張

 カッとなりやすくなっているかもしれない

 特に身近な人たちとの言葉のやり取りに注意

 太陽はやぎ座の冥王星木星から刺激

 疲れてたら休もう、コロナ疲れもあるかも

 情報から距離を取るのも大切だ 

   

◎今日の一言:楽しいことを想像

  

◎今日の一曲RPG

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!