名護曲レストラン

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら!(^^)! 

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190211152543j:plain

 

国際洋蘭博覧会の帰り

名護にある名護曲レストランへ、道の駅許田の近くです。

有名なユタ渡具知綾子先生のお店です。

タイミングが合えば、お会いできます。

数年前に先生のスルル洞ツアーに参加させてもらったんですが

一人ではなかなか行けない場所でもあり 

 

f:id:tingaratida33:20190211153117j:plain

 

琉球式お祈りで健康祈願もして下さるのでおススメです。

ボリューミーなお弁当付きです!

 

f:id:tingaratida33:20190211152640j:plain

 

レストランはメニューの量がすごいです。

沖縄料理、和食系、洋食系などいろいろあります。

おススメは沖縄ならではの料理です。

例えば、イカの墨汁とか山羊とかあひるとか。

ネタになると思います(笑)

 

f:id:tingaratida33:20190211153230j:plain

 

f:id:tingaratida33:20190211153318j:plain

上が魚のアラ汁定食、下がアラ煮定食、すごいボリューミー!

アラなので期待してませんでしたが、美味しかった!

 

お土産やお野菜、果物なども販売されています。

手作り味噌と薬草茶、金ブタの置物などを買いました。

 

f:id:tingaratida33:20190211153412j:plain

お腹を押すとブヒブヒとなきます(´・ω・`)

 

先生は神様にお仕えされてる方なので

お店も興味深い作りです♬

 

f:id:tingaratida33:20190211153455j:plain

 駐車場にお祈りするところがあったり

f:id:tingaratida33:20190211153530j:plain

龍も覗いていますよ♬

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話もOKです!

詳細はホームページまで。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと(いれいうさと)

ホームページ

 

今日もよき一日を(^_-)-☆

またやーたい!またね!