計画的に進めて行こう

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

雨が止んできましたー、晴れてきそうです。

 

f:id:tingaratida33:20190222133858j:plain

 

新暦:2月28日(木) 旧暦:1月24日

 

◎今日の宿:斗宿

 

◎今日の数秘:6:家族サービス 

 

◎今日の易:雷地豫:計画的に進める

 

◎太陽うお座、月いて座⇒やぎ座

 ボイドタイム:15:17~15:47

 引き続きボーっとしそうですが

 夕方以降からは現実的な事に目が向きそう

 

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 マインド

 頭に捕らわれていませんか?

 それは本当にあなたが望んでいることですか

 ハートは何と言っていますか?

 損得勘定や常識で決めつけていませんか 

 

◎今日の一曲How crazy are you

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!