初めてのハーバリウム体験♬

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190302144003j:plain

 

沖縄市で開催中の

手作り市ボンボンガーデンさんで

ハーバリウム体験をしてきました!

 

前から作ってみたいなーと思っていましたが

いつも人がいっぱい並んでるのでタイミングを

逃していたんですよねー。

 

今年のラッキーアイテムの猫ちゃんの容器で

車用のハーバリウムを作成、ほんのり香ります。

ハニーサックルを選んでみました。

石も選ぶんですが、金運アップにルチルを選択(笑)

今年のラッキーカラーでまとめる予定が・・・

春っぽい雰囲気になりましたー。

車を掃除してから飾ろうと思います!

 

f:id:tingaratida33:20190302144659j:plain

 

あまりに楽しかったので、もう一個作りました。

こちらはピンク系、石はルビーにしてみました。

ふたつともいっぱい入れすぎましたー💦

 

f:id:tingaratida33:20190302144624j:plain

 

若い娘さんたちがシンプルに作ってるのを見て

欲が深いわあ~~~と思ったおばちゃんです(笑)

 

ハーバリウムを作ってみたいと思ったあなた!

ショップは那覇市安里にあるそうです

お店の名前は「天琉」さんといそうですよー。

いろいろイベントにも出られてるみたいです。

ただでさえ安いのに!お菓子までいただき感謝です~。

 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!