やっぱり甲状腺&脳

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190422170216j:plain

 

先週、お腹を開けて寝てて風邪気味になったと

書きましたが

市販薬を飲んで寝たら良くなってたんですよー。

 

が、数日後、鼻水などの風邪症状が出てきて

いつもは喉をやられるパターンが

頭がボー、だるさ、耳の詰まりが3日ほど続き

いつもの風邪のパターンと違うなーと思い

 

うるま市にある、いれいはりきゅう院さんへ

向いながら「これももしかして甲状腺と脳かも」と

思ったら!やっぱりそうでしたー。

はい、いつものレメディーと食養をします。

 

あと、食べ過ぎているという指摘もあり

(背中のブツブツでわかったらしい)

夕食は軽めに眠る4時間前がベストと教わりました。

テレビを見ながらの簡単な体操もするように

アドバイス受けましたー。

 

夕食後、4時間未満で寝てたので、寝るまでの時間に

身体を動かしたいと思います。

甲状腺と脳が弱いと、痩せにくいらしいですよ💦

私は生まれつき弱いとの事なので養生します!

 

季節の変わり目、皆さまも体調にはお気をつけ下さい。

 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!