今の自分にふさわしい

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

昨夜からすごい蒸し暑いです!梅雨入りか?!

例年だと、GWあたりからなんですが。

 

甲状腺&脳の不調で頭がぼーっとしてるんですが

朝からやっちまいましたー💦

  

f:id:tingaratida33:20190419140734j:plain

  

新暦:4月24日(水) 旧暦:3月20日

 春の土用期間中 一粒万倍日

   

◎今日の宿:斗宿

 

◎今日の数秘:4:計画を見直す

 

◎今日の易:風火家人:家族を優先にする

 

◎太陽おうし座、月やぎ座

 身の回りにある物を変えたくなったり

 肉体改造に気持ちが向かいそう

 今の自分にふさわしいか心地よいか見てみよう

 判断ミスなどに注意したい 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 祝祭

 特別な日でなくても

 あなたの命を祝おう

 朝、目が覚めない人たちもいる

 あなたは今、生きている

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!