うつ消しごはん

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190406120145j:plain

 

川徳美先生の「うつ消しごはん」がやっと届き

一気に読みましたー。

藤川先生が紹介したサプリたちは売り切れ続出~💦

本も売り切れだったので、届くのに時間がかかりましたー。

 

それだけ多くの人たちが求めている情報なんだなと

 

私も貧血なので、サプリを利用していますが

栄養療法クリニックのサプリは高額過ぎて手が出せず💦

アイハーブさんを利用しています。

多くの皆さまも同じ状況ではないでしょうか

 

題名がうつってなっていますが

うつでなくても多くの皆さまに読んでいただきたい内容です。

なるほどなーと思える内容ですよ。

 

藤川先生の素晴らしい所は、誰でも購入出来て

安価で高機能のサプリを紹介しているところです。

サプリだけでなく、お食事の工夫なんかも紹介されています。
事例も数多く紹介されていますよ。

ブログも情報の宝庫ですごい勉強になっています!

 

病院に行くほどではないけど

何だかだるくて重い、やる気が出ないなど

よくある不定愁訴が栄養が足りないだけだったということも

あるかもしれませんよー?!

 

先日、久しぶりに血液検査してきたんですが

やっぱりのたんぱく質不足でしたー💦

毎日、プロテイン飲まないといけなんだなーと反省です。

たんぱく質摂っているようで、プロテイン量を換算すると

全然足りてないんですよねー💦

デブも指摘されたんで、運動もして

プロテイン+ATPブーストセット摂ってみたいと思います!

 


 

 

  

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!