未来は決まってない

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

今日も快晴な沖縄!

梅雨入りする前におお掃除がしたいなーと思っています!

  

f:id:tingaratida33:20190313113009j:plain

  

新暦:4月26日(金) 旧暦:3月22日

 春の土用期間中

   

◎今日の宿:虚宿

 

◎今日の数秘:6:ボランティア

 

◎今日の易:天火同人:協力し合う

 

◎太陽おうし座、月やぎ座⇒みずがめ座

 ボイドタイム:04:47~18:26

 夕方くらいからは心の風通りが良くなってきそう

 近視眼的に見るのではなく

 未来はまだ決まってないのだと知るべし

 ボイドが長めなのでチェックを何度か行う 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 突破

 もううんざりしてる事はないだろうか?

 そこから飛び出る時である

 古いパターンや制限を捨ててしまおう

  

◎今日の一曲オレンジ

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!