たまご屋さん~ミニミニ動物園~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190329134606j:plain

 

うるま市にある「たまご屋さん~ミニミニ動物園」へ

無料でいろんな動物たちを鑑賞できます。

子ども連れに人気のスポットです。

そして新鮮たまごやお菓子類を購入できますよー。

イートインもOKです。

 

f:id:tingaratida33:20190329163611j:plain

 

私の目的は、ジャンボシュ―!140円でこのボリューム。

ここのシュークリームが一番おいしいです!(^^)!

 

ほとんど地元のお客さんって感じですが

浜比嘉島や勝連城址の帰りなんか

立ち寄ってお茶してもいいと思います~。

 

f:id:tingaratida33:20190329135045j:plain

春仕様のたぬきさん 

季節に応じて、インテリアも変わりますよ。 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!