魂の計画

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190516184108j:plain

 

算命学モニターの感想が届きました。

Lさん、ありがとうございます!以下です。

 

 

今回は仕事を辞めるべきか、

又辞めるならどの時期に動けばよいのか、

又今の仕事は合っているのか

 

など他にも色々な方面からのアドバイスがあり、

どうすれば運気が良くなるか、

手相やオススメの本まで盛り沢山でした。

 

お陰様で今後の方向性が見えてきました(≧▽≦)

色々な体験談も聞かせて戴き楽しいひと時でした。

 

お土産に可愛い天使の焼き物まで戴き

ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今回は算命学だけでみていますが

もしお急ぎだったら他の占術でもみて

総合的に判断されたらいいと思います! 

 

今後の方向性というのは、ご本人様が

考えていたのと宿命が一致していたので!

私も驚いた次第です!

こういうのをやろう!って

決めて生まれてきてるんだなーって思いましたー。

 

天使の置物は先日焼きあがったちびっ子たちで

かわいい子達からもらわれて行き・・・

渋いお地蔵さまと石敢當天使が残っていたんです💦

 

いつもあるわけではないんですが

タイミングが合えばプレゼントさせていただいてます!

ちょっと前はヘビの抜け殻の一部とかだったり

お客さまからもらったお菓子のおすそ分けってのもありますし

親戚からもらった

スーコー(法事)のお菓子ってこともあったりします(笑)

うちで増えすぎた多肉植物ってのもあったり・・・

ホント、タイミングなんですよねー。

現在だと、ちびお地蔵さまが2体いますよー。(来所のみ)

 

あと、手相も勉強中なので見させていただいてます!

わかる範囲でのアドバイスになりますが・・・。

一緒に手のひらにカキカキしたり・・・

夏頃からモニターをさせていただく予定です。

興味があれば、ブログやHPをチェックしてみて下さいね。 

 

あと、占術のことだけでなく

お話していて、この情報が必要かもという直観があれば

いろいろと情報提供したり、本などもご紹介しています。

そんなこんななので・・・

時間に余裕を持って来ていただければと思います(^^)/

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!