ハンドマッサージ、手相の変化を狙っています

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190509093749j:plain

 

手相を勉強しているんですが

先生からハンドマッサージがいいと聞き

(手相も変化するそうです!脳も活性化するらしい)

 

手は寒い時くらいにしか揉んでませんでしたが(笑)

マッサージするようになりましたー。

素手からだんだんとクリームも使っちゃったりして

そして手だけでなく、足やボディにも及びましたー。  

 

手相もどれだけ変化するのか実験してみますね!

また報告します。

 

先日、こんな雑誌も発見!興味深いです。

www.makino-g.jp

 

  

算命学、姓名判断モニター募集中!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!