パワーアップセット

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

大雨中~、我が家は古民家なので雨漏りがあっちこっちで💦

そろそろ梅雨明けして欲しいなー

 

f:id:tingaratida33:20190619105408j:plain

 

先日、アストロマップで調べた土地の物を

アイ―ハーブさんで取り寄せてみました。

 

tingaratida33.hatenablog.com

 

実際にそこに行かなくても

その土地の人や産物などでもエネルギーを

取り入れることが出来る

リモートアクティベーションという考え方です。

 

アイルランドの紅茶、火星のMCが通っています。

火星のゼニスあたりのガーナのチョコ

火星アセンダントのメキシコのチョコ

太陽MCのニュージーランドマヌカハニーのキャンディー

 

アイルランドのオーガニックアールグレイですが

こんなに飲めないなーというくらい大量に入っていたので

夏至記念で分かち合うことにしました(*^_^*)

 

メキシコのチョコは!塩味が程よく効いてて

初めての味わいで面白い感覚でしたー。 

 

とりあえず、2か月くらい眠気が続いているので

火星&太陽パワーで、目覚めたいなーって思っています。

一応、栄養相談してるお医者さんにも聞いてみる予定です。

低気圧の影響もあると思うけど、更年期の走りかなーとも

思ったりしています。

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!