はじめてのチューナー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190818184434j:plain

 

来年あたりから音のセッションを始めようかと思ってて。

音と振動によってリラックス状態になるじゃないですかー。

その時、本来の姿に戻るなーって思うんですよね。

 

チューナーも取り入れたらどうかなと思い

 

f:id:tingaratida33:20190226160059j:plain

 

f:id:tingaratida33:20190211164247j:plain


マドモワゼル愛先生のお店から取り寄せてみました。

 

先日、先生のショップが閉店するというニュースに

驚き落胆したんです、お店に行くのが夢だったので💦

が、先生の方が地方に来てくれるとのことで!

俄然、楽しみになりましたー。

 

ネットショップはそのままあるようなので

またお買い物したいと思っています♡

麻の三点セットが欲しいんですよねー。

 

www.hoshitomori.net

 

チューナーは自分やお客さんに(もちろん無料、時間があれば)

試してみようと思っています。

 

音と振動によるリラクゼーションと

卜術、タロットや易とかを取り入れたらどうかなーと

思っています、楽しく構想中です♬

 

  

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!