珍しいぜんざいを食しました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190830070220j:plain

 

先日、恩納村にある越智啓子先生のショップ

併設のカフェで、珍しいぜんざいを食しました。

 

f:id:tingaratida33:20190830070348j:plain

 

 

ぜんざいの上に月桃と生姜のゼリーがのっています!

こんなぜんざいは初めてです。

面白いアイデアだなーと思いましたー。

 

氷が載ってるタイプもありましたよ。

ぜんざいが甘めなので、甘すぎが苦手な人には

氷ありがおススメです。

 

あいにくの曇り空でしたが

晴れてる日はオーシャンビューでお食事を楽しめます♡

ショップもあるので、ドライブがてらもおススメです。

 

f:id:tingaratida33:20190830070554j:plain

ステキなお庭もありますよー。

 

www.tennomai.jp


  

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!