ワンドを染める

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190922181323j:plain

 

10数年前に購入したワンド

今は奈良にあるスターローズさんで購入しました

アメジストの玉とクリスタルポイントがついています

皮の部分が汚れてきました、カビかな?

もっと手垢で汚してそれっぽくすべきか?

 

f:id:tingaratida33:20190922181543j:plain

 

拭いても消えないので、柿渋で染めてみることに。

柿渋には抗菌効果もあるみたいです。

秋分に染めたので、新月から使い始めようかな。

太陽に当てて、また塗ると濃くなるらしいです。

 

f:id:tingaratida33:20190923104355j:plain

 

まるで!ベテラン魔法使いの杖みたいに!

で、はたと思ったんです・・・?

 

「ワンドって使い方ってあるんだっけ?」

 

今ごろ~!!! 

ずっとインテリアとして飾ってきたんですよー。

調べてみたらエネルギー入れたり出したり

するみたいですねー!(^^)!

丸玉とポイントにも意味があったんだーーー。

 

10数年寝かせてやっと魔法使い誕生か!?

 

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!