もうすぐ冬至

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

雨の金曜日ですー、雨降ると道が混むんだよなー💦

もうすぐ冬至、沖縄は冬と程遠いけど|д゚)

太陽が生まれ変わる日です!

 

f:id:tingaratida33:20191217095302j:plain

 

 新暦:12月20(金) 旧暦:11月24日

  

◎太陽いて座、月てんびん座

 沖縄で作成 金星がみずがめ座に移動

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はてんびん座へ、身近な人たちとの不和に注意

 午後から水星と結びつく、遠方、外国の人たちとの

 交流を楽しんでもいい

      

◎今日の一言:睡眠って大切! 

 

◎今日の一曲みんなのうた

   

ご参考までに(^_-)-☆

楽しい週末をお過ごし下さいね。   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!