ジャイカ沖縄の食堂

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20191211164824j:plain

 

噂で美味しいと聞いていた

浦添市にあるジャイカ沖縄の食堂に行ってきましたー。

駐車場でビジターパスを渡してくれます。

早めに着いたので、いろいろと見学

 

f:id:tingaratida33:20191211165125j:plain

 

子どもたちを連れてきてもいいなーと思いました。

持続可能な未来を考えるのにいいし

夏休みの宿題とかにいいかもしれない、ご飯もしながら。

 

f:id:tingaratida33:20191211165201j:plain

  

f:id:tingaratida33:20191211165331j:plain

 

入口とは反対の棟に食堂があります

並んでいました!

この日はビュッフェだったからかも(月に何度からしい)

普段は日替わり定食みたいな感じのようです。

 

f:id:tingaratida33:20191211165433j:plain

 

ビュッフェは、800円で食べ放題です。

デザートや飲み物も付いてるのでお得感があります。

老若男女、外国の方々もいらっしゃいましたー。

 

近くに座ってた60代位のおばさまが

2人分?と思われるくらいにお料理を皿に盛っていて

痩せの大食いかー、すごいなー」と思ってたら

大量に残してらっしゃいました💦

 

ビュッフェなので、少しづつ入れて、おかわりしたら

いいわけで、非常に残念だなーと思いました。

しかもジャイカで・・・。

近くにいた違うおばさま方も同じような反応してました。

もったいないなー💦

 

お隣の外人さんがいい匂いだったので

何の香水なのかと教えていただきましたー。

中々、これという香りに出会えないので嬉しかったですー。

でもお高いの💦

 

f:id:tingaratida33:20191211171611j:plain

 

 

www.jica.go.jp

 

  

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!