お金とか異性とか

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

今日も快晴、暖かくなりそうです。 

 

f:id:tingaratida33:20200119182609j:plain

 

新暦:1月22(水) 旧暦:12月28日

 一粒万倍日 

  

◎太陽みずがめ座、月いて座→やぎ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はいて座の最後らへん、やぎ座軍団に近づいていく

 午後2時前までボイド、重要事項はその後に決める

 火星と金星が緊張状態、異性トラブルに注意だ

 金銭関連も気をつけたい

 午後から月はやぎ座へ、天王星の支援を受け

 物質的な変革をコツコツとやっていく力を得る 

      

◎今日の一言:もうすぐ旧正月、観光客がやって来る

  

◎今日の一曲オレンジ

   

ご参考までに(^_-)-☆

 

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!