カッとなったら深呼吸

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

快晴!気持ちいい朝

 

f:id:tingaratida33:20200119182525j:plain

 

新暦:1月21(火) 旧暦:12月27日

  

◎太陽みずがめ座、月いて座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 太陽がみずがめ座へ、重苦しかった雰囲気に

 しばし風が吹いてくる、深呼吸~

 月はいて座、火星と重なり合って、海王星

 緊張状態、カッと来たらこれまた深呼吸

 ボーっともしやすいかもしれない

 車の運転や危険物の取扱は慎重に行おう

 午後から長いボイドがあるのでより気をつける

      

◎今日の一言:エネルギーが軽い

  

◎今日の一曲勇気100%

   

ご参考までに(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!