自愛とふわふわスピリチュアル

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20201027194014j:plain

 

私もふわふわスピリチュアル大好きです。

よくグラウディングした方がいいとも言われます(笑)

浮がちです(笑)

 

スピリチュアルって生活そのものだと思っていて

 

スピリチュアルな視点を取り入れることによって

生活の質が上がったり、生きやすくなったり

幸福感が増したりってなればいいんじゃないかと

思っています。

 

スピリチュアルに傾倒して、生活が破たんしたり

体調不良も続出、身体がボロボロだと意味がないと

思うんですよー。 

 

そんな風になってるんだったら

ライフスタイルを見直した方がいいんじゃないかという

メッセージだと思うんです。

 

スピリチュアルグッツ買うより、セミナー行くより

自分の身体をケアするために時間やお金を使うとか

寝る時間に当てるとか、栄養を取るとか・・・

自分自身をいつくしむ、そんな時間も大切

地球で身体を持っているので、ケアは必要かなと思います。

スピ的な視点は、バランスよく取り入れたらいいと思います。

 

私は地球から身体をお借りしてると思っているので

大切に扱って、お返ししたいと思っています。

大地も空気もお水も地球からの無償の愛だと思っています。

私たちの身体も地球の愛で出来ていると思っています。

マザーアースからは「空気吸ったな、お金よこせ」とか

ケチなこと言われたことありません。

必要なものはすべてマザーアースが用意してくれています。

 

私たちは地球の愛でも出来ているので

自分を大切にする自愛は地球への愛につながるかなーと

思っています。自分が満たされればやさしくなりますし

世界平和にもつながると思います。

 

いのちはつながっています。

 

ゴミをより出さないお買い物、水を汚さない洗濯

ゴミ焼却した時に有害物質が出ない商品を選ぶとか

EMやバクチャーも使ったりとしてもいます

変な想念を蒔き散らかさない、いのちを大切にするとか

 

それらは私にとっては母なるガイア、マザーアースへの

愛の形でもありますし、自分自身への愛でもあります。

そんな視点を私は持っています。 

 

思うところがあり、つらつらと書いてみましたー。

 

 

今日も素敵な一日を(^^♪  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!