おうし座・豊穣の満月、無料zoom女子会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20201020084700j:plain

 

おうし座満月、豊穣の満月、ハロウィンナイトに

zoom女子会を開催したいと思います。無料です。

仮装したかったらどうぞーーー!

 

10月31日   21時~ 3名さま

 

私のサービスを宣伝する会ではありません。

占い、セッションはしませんのでご安心を(^^)/

それぞれで食べながら飲みながら気軽におしゃべりする会です。

恥ずかしがり屋さんはお顔を出さなくても大丈夫です。

 

無料zoomを使用するので、40分で切れる予定ですが

最近、zoomさんがサービスしてくれて

無料延長になることもあるんですが

皆さん、ご予定もあると思いますので

延長されても1時間程度で終了となります。

 

知らない人同士だとシーンとなりますので(笑)

自己紹介、好きなもの紹介(話せる範囲で)

豊かさの満月なので予祝などをしたいと思っています。

 

先着順です、定員に達してしまったら

またやる予定なのでその時にお願いします。

参加希望の方は、メッセージ下さいね♪

ご縁のある方々とお会いできるのを楽しみにしています(^^)/ 

 

若かりし頃は、仮装してパーティーに行ったりしていました。

あの羽賀研二さんが経営してたカフェでのパーティーにも

参加したことがあり、その時には悪魔の格好をしました。

 

f:id:tingaratida33:20201024083722j:plain

やっぱり悪魔

 

 

手のりマカバのプレゼントを予定していましたが

この前作ったのもまだ焼きあがってないし

ペイフォアード企画じゃなくて

この人にあげたいなっていう方にプレゼントしても

いいなーと思ったりしています。

 

f:id:tingaratida33:20200831150422j:plain

とりあえずいくつか出来上がってから決めたいと思います。

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!