読谷にある「りゅう」さんへ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190308180825j:plain

 

 

久しぶりに読谷村にある「りゅう」さんへ

セレクトショップで、様々なイベントもされています。

店主の古川さんセレクトの素敵な作品がいっぱいです。

 

f:id:tingaratida33:20190308180937j:plain

 

韓国の穀類が入ったお茶をいただきました。

初めてのお味でしたー。

凛とした美しさ&明るい古川さんですが

絶賛、パートナーを募集されているそうですよ!

パートナーを探している殿方!会いに行ってみては?

 

f:id:tingaratida33:20190308181315j:plain

 

前から気になっていた

ジンベイザメのバッチをゲットしましたー!

ワンコ姉さんも興味深々みたいです(笑)

 

f:id:tingaratida33:20190308181430j:plain


 古川さんが最近遊んでるという

マイダンジョンカードで私のを調べてもらったら!

必殺技のカードが古川さんと3つ一緒でしたー。

まさかのオラオラ系で・・・戸惑いました💦

 

また伺いたいと思います~。

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!