手相を習い始めましたー!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

今年の春分、暑かったですね!

午前中、恵方参りに行ってきましたー。

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

f:id:tingaratida33:20190222134101j:plain

 

先日から手相を習い始めましたー。

占いをしてると言うと

ほとんどの皆さんが、手を出されるんですよー!

適当に言ってあげようかなって思ったりしますが(笑)

そういうわけにも行かないので、習ってみようかと。

 

占いには

命術

相術

卜術

とありますが・・・

 

私がやってる占いは

命術・・・西洋占星術、宿曜占星術数秘術、算命学

相術・・・姓名鑑定、手相(勉強中)

卜術・・・タロット、易

ライア音遊びはどれになるだろう・・・

どれにも当てはまらないか!

 

先生によると、上記の3術に加え

医術、山術とあるそうです!知らなかったー。 

 

手相は、相術に入りますよねー。

掌に描かれた線だけを見るのかと思ってたんですが

手の全体や指の長さなども見るそうで・・・💦

もしかして・・・複雑怪奇なのかなって

ちょっとビビっております~(笑)

 

多くの人たちの手の写真を撮るといいということで

スマホで写真を撮らせてもらっています~。

まだ数回しか授業受けてないんで読めないんですが

よければお写真撮らせて下さいね~。

 

普段、他人の手をまじまじと見ることもないので

いろんな手があるんだなーと興味深いです。

 

ルーズな人の特徴とか習ったんですが・・・

いつも待ち合わせに遅れてくるとか

約束守らないとか・・・いらっしゃいますよねー。

表裏がある人とか・・・

いろんな手を、検証がてら見てみたいなーって思います。

 

知り合いにお金持ちの方がいらっしゃるんですが

ホロスコープにも金運のサインがいくつかあり

手のひらにも、くっきりと財運線があり・・・

星や命式なんかも見てみて法則性があるかないかとか

調べたら面白そうだなって思いました~。

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!