4月の記録

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^^)/ 

みなさん、ごきげんよう

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

新月を迎え、そして立夏・・・。新しい月の始まりです。

  

f:id:tingaratida33:20190213155522j:plain

 

1月に、日盤吉方を習って実践していますー!

木星癖付け&金星癖付けもしています~!

成功軸や転機軸なども使っています~!

 

忘れちゃうので、備忘録で書きたいと思います。

 

4月某日:吉方位の北西の三碧へ 陶芸教室

4月某日:吉方位の南の三碧へ 神社にお参り 

4月某日:木星癖付け日はHPやブログ更新

4月某日:金星癖付け日は白髪染め

4月某日:転機軸に宝くじ購入

4月某日:成功軸に宝くじ購入

などなど

 

そんな感じで~

4月は三碧に行くことが多かったです。

と書きたい所ですが、あまりとれませんでしたー。

風邪引いたりしたんで・・・。

風邪も治ったので、5月に期待します!


 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話もOKです!

詳細はホームページまで。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと(いれいうさと)

ホームページ

    

今日もよき一日を(^_-)-☆

またやーたい!またね!