6月の記録

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^^)/ 

みなさん、ごきげんよう

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

   

f:id:tingaratida33:20190213155522j:plain

 

1月に、日盤吉方を習って実践していますー!

木星癖付け&金星癖付けもしています~!

成功軸や転機軸なども使っています~!

 

忘れちゃうので、備忘録で書きたいと思います。

 

6月某日:木星癖付け日は波動測定で健活

6月某日:吉方位の北東の八白へお参り 

6月某日:洩天地比の日にHP更新

6月某日:木星癖付け日はHPやブログ更新

6月某日:金星癖付け日にフェイスパック

6月22日:夏至恵方参り

6月某日:天中殺日はフォロー講座を受ける

6月某日:誤診軸は大人しくしている

などなど

 

そんな感じです(*^_^*)

 

6月は、ビックリするぐらい長雨で

古民家の我が家は雨漏り

そして車も水漏れで修理に出し

修理に出した次の日にマウスが壊れ・・・(*_*;

 

前の車の買い替えの時には、車と同時に

パソコンも壊れたよなあ~と思い出しましたー。

データがすべて消失したんですよねー💦

 

なので、毎月ハードディスクに落としています。

そんなこんなで少しづつ成長しています(笑)

 

陵逼期間もそろそろ終わり・・・でもすぐまた再開。

今年は長いですねー。皆さまもお気をつけ下さい。 

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!