味わう

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

昨夕の空の色が凄かったですねー、不思議な色でした。

そして月と木星の寄り添いが美しかったです(*^_^*)

   

f:id:tingaratida33:20190828161427j:plain

 

新暦:9月7日(土) 旧暦:8月9日

      

◎今日の宿:女宿 

  

◎今日の数秘:1:リーダーシップ

 

◎今日の易:艮為山:立ち止まる

 

◎太陽おとめ座、月いて座 沖縄で作成

 ボイドタイム:1:04~19:36

 ボイドが日中続く、重要な決定は慎重に

 ビジョンを確実に作っていく力に満ちる

 が、夏の疲れがでる頃なので

 休みの人は無理しないで休んでもいいよね  

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 嘆き

 解放されてない怒りや悲しみがあるのなら

 思いっきり味わってあげましょう

 泣いてもいいのです、叫んでもいいのです

 カラオケで浸ってみるのもいい 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!