ジョーカー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191109094552j:plain

 

映画ジョーカー観てきました、話題になっていますよね。

バットマンの敵役ジョーカー誕生を描いた作品です。

途中で、バイオレンスは苦手だったと気づいた次第です💦

戦争映画とかバイオレンス系は苦手で・・・

映画の後、30分ほど動けなくなった💦

 

ネタばれもあるので

これから観る人は以下は見ない方がいいかも。

 

心優しい青年が悪になっていく過程が描かれてたんですが

幼いころに虐待を受けてて、それが原因で脳障害にもなってたり

似たような状況って多いだろうなーと思いました。

 

 

 

私も子どもの頃、虐待されてて

最近それがフラッシュバックしてて、苦しい状況なんですが

それに数年前に気づいたんですよ。

分子栄養療法の血液検査を受けた時に、ドクターから指摘され

気づいた次第です、ずっと抑圧してたんだなーと・・・。

 

食事の時に虐待されてたんですが

楽しいはずの食事が恐怖の時間に変わる・・・

恐怖を感じると、胃腸がうまく働かなくなるわけです。

で、特定の栄養素が未だに吸収しずらくなってるのでは?

というご意見でした。なるほど。

 

マドモワゼル愛先生のユーチューブで

子どもの頃、すでに殺されていたんだなー」と

わかったんですよねー。 

 

 

 

仕返ししてやりたいと思いましたが

お縄になりますし、そんなのにエネルギー奪われるって

またカルマ育成するので、手放すことにしました。

私も過去生で虐待していたかもしれませんし

地球のグルグルを終わらせたいなーと思っています。 

 

そんなのを認識させる深い映画でしたー。

でもやっぱりバイオレンスは苦手だわ💦

 

 

今日のメッセージは週末はお休みです。

楽しい週末を!

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!