水の可能性

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

天気予報は雨でしたが、快晴で、暖かいです。

 

f:id:tingaratida33:20190917150746j:plain

 

マドモワゼル愛先生のショップから

ソルフェジオウォーターレスキュー

888㎐ジーザスクライスト、加湿器

ソルフェジオのCDが届きましたー。

 

地球を良くしていくためには

水をきれいにしたらいいんじゃないかと

思っていて、7割は海、人体も7割水だし

 

EMを流して、ゴミ拾いをしています。

海のマイクロプラスティックには衝撃を

受けましたー、すごいショックだった。

実際、海も街もゴミでいっぱいです。

 

水をきれいにして、そこに愛の周波数を

載せて流せば、いのちはほとんど水なので

変わるんじゃないかと思ったんですよ。

 

f:id:tingaratida33:20200113155137j:plain

 

マドモワゼル先生が特殊な水を販売してくれて!

水の可能性を感じた次第です。

水の象徴である龍神さんたちもブームになってるし

愛のエネルギーを載せた水たちが世界を巡って

世界が変わっていくのではないかと期待しています。  

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!