今朝も目が覚めたことに感謝

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190315124601j:plain

  

新暦:3月24日(日) 旧暦:2月17日

 

◎今日の宿:房宿

 

◎今日の数秘:3:創作活動をしてみる

 

◎今日の易:火水未済:初心を思い出す

 

◎太陽おひつじ座、月さそり座

 深い気づきを得られそう

 書き出してみるのもいい

 文字だけでなく絵にしてみるとか

 

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 祝祭

 何もなくても祝っていい、喜んでいい

 生きてるだけで丸儲け

 今あることに感謝してみよう

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!