小野リサ~ボサノバコンサート~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190324072548j:plain

 

小野リサさんのボサノバコンサートに行ってきましたー。

以前、某ビール会社主催のコンサートに行って以来なので

20年くらい振りですかねー(笑)

 

ブラジル音楽以外にもアメリカの曲やロック

日本の歌などを小野リサワールドで歌い上げていましたー。

小野さんが歌うと、別の歌に聞こえるから不思議。

ピアノ、ドラム、ベースの皆さんも素晴らしかったです!

 

独特の歌声ですよねー、眠気に襲われます💤

とても心地よいお声です♡

浜辺で月を眺めながら、ビール片手に聞きたいなーと。

また野外コンサートして欲しいですね~。

 

後で調べてびっくりしたんですが(゚д゚)!

小野さん、56歳だそうです!!!

すごくお綺麗で!若く見えますねー。

やっぱり歌がいいんじゃないかと思いましたー。

 

 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページはここから☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!