シバサシ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。     

 

f:id:tingaratida33:20190828161306j:plain

 

新暦:9月8日(日) 旧暦:8月10日

 白露 節入り 天赦日 一粒万倍日 シバサシ

      

◎今日の宿:虚宿 

  

◎今日の数秘:2:受け身で過ごしてみる

 

◎今日の易:巽為風:気ままに過ごす

 

◎太陽おとめ座、月やぎ座 沖縄で作成

 月は山羊座天王星とつながって

 物質面への変革の意欲が湧く

 午後から土星と繋がっていきプレッシャーを

 感じて行くかもしれない

 おとめ座にいる天体たちからも支援を受けてるので

 がんばれそうだ

 運転や感情的な暴走には気をつけたい

 焦ったら深呼吸  

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 成熟

 あなたの中にすべてあります

 ご自分の豊かさを堪能してみましょう

 それらは自然にあふれ出るでしょう

 微笑んでいて下さい 

 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!